お知らせ

2016.10.27 お申し込みはお早めに! 毎年恒例のクリスマスケーキクラスご案内の季節がやってきました。
2016.02.20 シュガーアートギャラリー作品展「SUGAR MANIA」の開催日が4月2日、3日決定しました.
2016.02.20 2016年度のクラススケジュールを掲載いたしました.
2016.02.20 サイトの全面リニューアルを行いました.

ニコラス・ロッジ・シュガーアートギャラリー作品展
SUGAR MANIA

2016年4月2日(土)-3日(日)開催決定!!!
当教室メンバーおよびインストラクターの作品展を開催致します。
腕を振るって作った作品をぜひご覧下さい お待ちしております。



「SUGAR MANIA」の詳細はこちら

ニコラス・ロッジからのメッセージ

ニコラス・ロッジ

シュガークラフトは、長い時間をかけてイギリスで育てられたお菓子づくりの技術です。 今では、イギリスにとどまることなく世界各国の方々に親しまれるようになってまいりました。 シュガークラフトの魅力は、シュガーという素材を自由にクリエイトすることであると私は思っております。

この度、日本の皆様にもシュガークラフトを楽しんでいただこうと考え、専門のお菓子教室をオープンすることにいたしました。 当教室では、シュガークラフトの伝統にとらわれることなく、新しいアートの世界を楽しんでいただこうと思っております。

たくさんの方の参加をお待ち申し上げております。

ニコラス・ロッジ
プロファイルはこちら


Sugarcraft is a long-established cake decoration technipue of England. It is a fascionating art of free creativity which is growing puite popular throughtout the world.

I am opening a Sugarcraft school in Japan so that you may enjoy this new creative art of Sugarcraft as well as old tradition.

I look forward to seeing you in my school.

Nicholas Lodge